ご利用ガイド
PLASTICITYオンラインストアを快適にご利用いただくための情報を下記にまとめました。
ご注文方法
商品ページにて、ご希望のカラーを選択していただき、カートに入れます。
カート内の商品と価格をご確認いただき、領収書のご希望や商品状態のご希望などございましたら備考欄に記載をお願いします。お届け日時のご希望がある場合はご希望日・時間帯をご選択します。相違がなければご購入手続きへ進みます。※ご指定がない場合は最短での発送となります。
住所や決済方法などの入力を省略できるエクスプレスチェックアウト、または連絡先情報・配送先の住所をご記載いただき、「配送方法の選択へ進む」に進み相違がなければ「お支払いへ進む」の選択をお願いします。
お支払い方法は「クレジットカード」「Amazon Pay」「代金引換」からお選びいただけます。請求先が異なる場合は「違う請求先住所を使う」の入力をして下さい。確認後、「ご注文の完了」を押してご注文完了となります。
【迷惑メール設定について】
メールのブロックまたは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。 (メール送信元:support@plasticity.co.jp)
お支払い
クレジットカード決済、Amazon Pay、代金引換(現金・クレジットカード)ご利用いただけます。
クレジットカード決済について
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB、Diners Card
【お支払い回数】
1回
※当サイトの情報は全てSSLというセキュリティーシステムを利用しており、お客様の大切なクレジットカード情報・ご注文情報はすべて、暗号化されて送信されます。
※Diners Cardのご利用はAmazonPayでのみご利用可能です。Amazonアカウントをお持ちでない方は、Amazon.co.jpにてアカウント登録をおねがいします。
Amazon Payについて
Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報や配送先情報を利用してお買い物ができます。
ご購入時にAmazon Payのボタンから、Amazon.co.jpにご登録しているアカウントでログインしていただき、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
PayPalについて
PayPalに登録されたクレジットカード情報や配送先情報を利用してお買い物ができます。
ご購入時にPayPalのボタンからログインしていただきます。
代金引換について
お客様に商品をお届けした時にお支払いをしていただく、「ヤマト運輸の宅急便コレクト」による決済となります。商品配達時に専用携帯端末によるカード決済等も可能な決済システムです。下記のお支払い方法をご利用いただけます。
(1)現金決済
(2)クレジット決済
(3)デビットカード決済
(4)電子マネー決済
※代金引換の場合は一律330円(税込)の代引手数料がかかりますのでご了承下さい。
※購入完了画面の合計金額には代引き手数料は含まれておりません。
お届け日時・送料について
お届け日時
平日10時00分までのご注文で当日出荷いたします。10時00分以降のご注文は通常翌営業日の発送となります。ご希望の配送日についてはご購入時にご指定が可能です。また、下記の配送時間指定をお選びいただけます。
[配送時間指定]
◯午前中 ◯14時~16時 ◯16時~18時 ◯18時~20時 ◯19時~21時
※ヤマト運輸または佐川急便での配送となります。※人気商品への注文集中による発送遅れの際は別途メールにてご連絡致します。※決済が未完了の場合は決済完了後の発送となります。※土・日・祝日は休業日となります。
送料について
5,000円(税込)以上のご注文で送料は無料です。0円〜4,999円(税込)のご注文については一律550円(税込)の送料がかかります。
ギフトラッピング
オリジナルラッピングが無料です。
ギフトとしてお渡し頂ける無料のオリジナルラッピングをご用意しました。ご利用の際にはご購入時の備考欄に【ラッピング希望】とご記載をお願いします。
Free to try | 無償返品・交換
PLASTICITYでは、実際に製品の素材感をお試しいただくため、ご返品やご交換いただく時の送料が無料となるFree to tryの取り組みを行っています。
返品について
お客様のご都合により商品をご返品される場合に、未使用品に限り商品到着後1週間以内のご返品を返送料無料にて承ります。製品に同封されている返品連絡用紙に必要事項をご記入いただき、記載している住所宛まで送料着払いにてご返送をお願いします。
※ご使用後の返品はお受けいたしかねます。
その他の交換について
ブラウン色の少ないものとの交換や、色・サイズ、他商品との交換等をご希望のお客様は在庫状況を確認し対応させていただきますので、商品到着後1週間以内にメール(support@plasticity.co.jp)・チャット・電話(03-6419-7361)にてご連絡ください。
※交換品のご用意ができない場合は返品対応となりますことご了承ください。
商品不良・誤送による返品・交換について
商品の品質および発送については厳重な管理の元、万全を期しておりますが、万が一商品の不具合、素材に異物混入などが見られた場合、またはご注文商品と異なる商品が届いた場合は商品到着後1週間以内に弊社までメール(support@plasticity.co.jp)・チャット・電話(03-6419-7361)にてご連絡ください。詳細をお伺いし、お客様のご要望に合わせて返品または交換にて対応させていただきます。
営業日時について
月〜金曜日10:00〜18:00(土曜・日曜・祝日を除く)が当店の営業日時となります。年末年始休業・夏季休業・臨時休業がある場合は本ページにてお知らせいたします。
グレー部分が休業日です。
1年保証・修理について
PLASTICITYでは通常のご利用での破損については、ご購入後1年以内は無償にて新品との交換または修理にて対応を致します。メールまたはチャットにてご連絡を頂ますようお願いします。また、それ以外の通常の故障による修理のご依頼の場合につきましても下記またはチャットにてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。ご返送方法などのご対応の流れをご案内いたします。※破損状況により無償交換・修理の対象外となる場合もございます。※在庫がなく、交換商品がご用意できない場合は代替品またはご返金にて対応させていただきます。
お問い合わせはこちら
よくあるご質問
詳しくはコンセプトページをご覧ください。
実際に廃棄されたビニール傘をしっかりと洗浄をして使用しています。傘としてお使いいただいている時に発生したブラウン色の変色や使用感、高温プレス時に発生する雨のような表情「GLASS RAIN」により、一つ一つ異なる表情を持つオンリーワンの素材です。詳しくは素材についてをご覧ください。
詳しくは素材の詳細をご覧ください。
はい、どちらとも可能です。中性洗剤などで洗っていただき陰干しにてしっかりと乾かして頂ますようお願いします。金具部分については錆が発生する場合がございますので水分をしっかりと拭き取っていただきますようお願いします。
何層にも重ねられた強い素材の他ハンドルの根本の補強などを行っているため、1リットルのペットボトル5本程、おおよそ5kg程でしたら問題なくご利用いただけます。
修理は承っておりますが、破損箇所によって修理ができないものもございます。メールまたはチャットよりご連絡くださいますようお願いいたします。
不定期にて期間限定POPUPストアなどでの販売を開催する予定です。開催の際にはメールマガジンやインスタ等でご案内いたしますのでぜひご登録をお願いします。
濡れたタオルなどで拭いていただき風通しの良い所で保管をお願いします。直射日光に長時間当てられた状態で保管すると黄ばみなどが発生する場合がございますので避けて頂ますようお願いします。
申し訳ございません。電話でのご注文は承っておりません。ご注文時のご不明な点は右下にございますアイコンからチャット、またはメール等でご質問下さいますようお願いします。
当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。お客様から送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しております。
個人情報の保護についてはこちらを御覧ください。
はい、可能です。ご購入時の備考欄に【ラッピング希望】とご記載をお願いします。
平日10時00分までのご注文で当日出荷いたします。10時00分以降のご注文は翌営業日の発送となります。
はい、ご購入時にお選びいただく事が可能です。お届け日時についてをご覧ください。
はい、可能です。ご購入時の備考欄にご記載頂ますようお願いします。
はい、可能です。キャンセルの場合はメールまたはチャット等でご連絡頂ますようおねがいします。返品・交換につきましては製品到着後1週間以内に、製品に同封されている返品連絡用紙に必要事項をご記入いただき、記載している住所宛てまでご返送をお願いします。
環境配慮の観点から、緩衝材を使用せず極力最小限の簡易梱包にてお届けいたします。